菅さん 爽やかな退陣をお待ちしています

菅さん、まだ間に合いますよ! 今退陣すれば、日本の国民は引き際の鮮やかな首相だったと評価をしますよ。爽やかな退陣がまだできますよ。

 

毎日ニュースで、ピノキオのようなぎこちない歩き方の体の上に、自信無さげな、作り笑いをこしらえた総理大臣を見るのは日本国民として辛いし本当にやるせないです。

 

やはり総理大臣は自信をみなぎらせ国民に夢を与え、また苦しい時期には元気が出るような演説の一つもする、元気さと演技力が必要です。

 

福島県知事も、南三陸町の町長さんももっと自信に満ちた元気な発言をしているのに、日本国の総理大臣が自信無さげではこの国の将来が危ぶまれます。

 

天災は仕方ないですが、もう人災で国民を苦しめないでください。

 

総選挙で2大政党制に期待して民主党に投票した沢山の日本国民は(私もその一人ですが)、あまりの民主党の体たらくにうんざりしています。 

野党時代の菅さんは生き生きとして自信にみなぎっていましたが、今は全くその面影もありません。一刻も早く退陣をして、然るべき指導者に日本を任せてください。このままでは本当に日本の将来はありません。宜しくお願いいたします。